GameApper(ゲームアッパー)

スマホアプリで上を目指すゲーマーの為の攻略サイト

人気記事一覧
ピックアップニュース
sponsored

その他

新作位置ゲーム『レキシトコネクト』事前登録開始!

最終更新

モバイルファクトリーは、新作位置情報連動型ゲーム『レキシトコネクト』の正式リリースに先がけて、2017年2月23日(木)より事前登録を開始したことを発表した。事前登録特典として「スーパープレミアムガチャチケット」が全員にプレゼントされる。

「レキシトコネクト」について

位置情報を利用して、個性豊かな「イジン」と共に、日本全国で戦国時代さながらの陣取り合戦を楽しむことができるゲームです。通勤や通学、ちょっとしたお散歩でも楽しめる本アプリは、お出かけをした際に実際に地図を見て、アクセスボタンを押すだけのとてもシンプルなゲーム性となっています。

リリース時には日本全国にある城跡約1000個を網羅しており、実際に訪れた歴史遺産をコレクションできることも魅力のひとつ。城跡は今後も随時追加予定です。また、歴史上の英雄達をモチーフにした「イジン」も1体1体がとても魅力的に仕上がっています。コスチュームやアクセサリを変更して、お気に入りのイジンを育ててみてください。

アプリの正式リリースは2017年春を予定しております。どうぞご期待ください。

事前登録について

受付開始日
2017年2月23日(木)

登録方法
公式サイトにアクセスし、サイト内の「事前登録」からご登録ください。また、サイト内のtwitter、Facebookをフォローすることで最新のアプリ情報をお届けします。
公式サイト:http://rekiconne.jp

事前登録特典
必ずイジンが手に入る「スーパープレミアムガチャチケット」を全員にプレゼント!さらに事前登録数に応じて、ゲームを有利に進めることのできるアイテムを配布します。

プロモーション動画公開中
リリースに先がけて公式サイト内にてプロモーション動画を公開中です。
こちらもぜひご覧ください!
URL:https://www.youtube.com/watch?v=RNCm_KvAsss

ゲーム画面

今後の展開

モバイルファクトリーは「感動を持ち歩け。」というブランドメッセージのもと、今後もゲームに位置情報要素を加えた「位置情報連動型ゲーム」を使って、ユーザーの「移動」を促進するO2Oの取り組みによる地域振興を積極的に行って参ります。

※O2O:「オンライン・トゥ・オフライン」の略称。インターネット上で利用するサービス(オンライン)を使って、ユーザーに実店舗(オフライン)へと足を運んでもらえるように行う取り組み。

(C) Mobile Factory, Inc. All Rights Reserved.

-その他
-,