GameApper(ゲームアッパー)

スマホアプリで上を目指すゲーマーの為の攻略サイト

人気記事一覧
ピックアップニュース
sponsored

テニス

『白猫テニス』、「コラボフェス」テレビCM第2弾を8月17日から放映開始

最終更新

001

コロプラは、『白猫テニス』の新テレビCM第2弾を、2017年8月17日(木)より放映開始することを発表した。

「コラボフェス」テレビCM第2弾を8月17日から放映開始

『白猫テニス』は、スマートフォン向けアクションRPG『白猫プロジェクト』のキャラクターたちが多数登場する、スマートフォン向け本格対戦テニスゲームです。『白猫テニス』は、7月31日(月)に配信から1周年を迎えたことを記念して、さまざまな人気キャラクターが約2週間おきに登場する「コラボフェス」を開催中です。ガチャピン・ムック、江戸川コナンが8月16日(水)15:59まで登場し、8月16日(水)16:00からは初音ミクとケロロ軍曹が登場いたします。さらに8月31日(木)からは、ジバニャン、ハローキティが登場いたします。コラボキャラクターは、子供から大人まで世代を超えて誰もが知っている人気キャラクターたちになっておりますので、ぜひ本コラボを通じて、たくさんのユーザーの皆さまに『白猫テニス』の楽しさを味わっていただければと考えております。
放映するテレビCMには、女優の桜井日奈子さんを引き続き起用しています。CMは全3種を制作しており、明日より放映する第2弾では、初音ミクとケロロ軍曹が登場します。コラボキャラクターたちのセリフはこのCMのために新たに制作しており、こちらも見どころの1つとなっています。

コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

<「白猫テニス」コラボフェステレビCM第2弾概要>

■放映開始日:2017年8月17日(木)
■放映地域:全国
■放映映像:http://colopl.co.jp/movie/
■詳細:『白猫テニス』内で開催しているコラボフェスをご紹介する内容になっています。桜井さんがボールを打ち込むと、初音ミクとケロロ軍曹がゲーム内の映像とともに登場。CM内で使用しているキャラクターたちのボイスは、本CMのために録り下ろしています。

001

003

004

005

-テニス
-,