GameApper(ゲームアッパー)

スマホアプリで上を目指すゲーマーの為の攻略サイト

人気記事一覧
ピックアップニュース
sponsored

RPG

『アナザーエデン』がVer1.4.1 にアップデート!外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」のストーリーを追加!

最終更新

001

Wright Flyer Studiosは、『アナザーエデン 時空を超える猫』において、Ver1.4.1に9月25日にアップデートが行われ、外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」が追加されたことを発表した。

外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」のストーリーを追加

今回の外伝では、とある青年とともに荒れ果ててしまった炭鉱の村を復興させていくことになります。村の周辺で行う「バトル」「採掘」「伐採」「採取」などによって、村を発展させるための資材を得ることができ、発展に応じて「住人が増える」「新たな施設が増える」「報酬を獲得できる」などの効果があります。

002

新たな施設ができることによって、今まで行けなかった場所に行けることも。
また、パーソナリティ「採掘(メリナ、リィカなど)」「採集(ノノルド、ジルバー、アルドなど)」を持つキャラクターがパーティにいると「採掘」「伐採」「採取」での獲得量が増加します。
是非遊んでみて下さい!

※外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」を遊ぶためにはメインストーリーの第21章をクリアしている必要があります。

■□■ ストーリー■□■
かつてそこに存在したという、炭鉱の村。
今は廃村と化したその土地の、復興を夢見る青年がいた。

青年の夢に共感し、手伝いを引き受けるアルド。
村はずれの炭鉱や、傍らにある森で素材を集め、時に村の外から人を招いては、復興への道を歩んでいく。

しかし、やがて彼らは掘り当てることとなる。
時の炭鉱、その奥底に埋もれた、過日の夢の成れの果てを……。

003004

外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」PV
https://youtu.be/RfTKV3MGeac

Ver1.4.1のアップデートの詳細はこちら
https://another-eden.jp/gaiden/04_tanko/

-RPG
-,