GameApper(ゲームアッパー)

スマホアプリで上を目指すゲーマーの為の攻略サイト

人気記事一覧
ピックアップニュース
sponsored

サッカー

『実況パワフルサッカー』、「FCバルセロナ」の選手が登場決定!

最終更新

002

コナミは、『実況パワフルサッカー』に、クラブチーム「FCバルセロナ」の選手が登場することが決定したことを発表した。

『パワサカ』に「FCバルセロナ」の選手が登場決定!

「FCバルセロナ」は1899年に創設されたカタルーニャ州バルセロナをホームタウンとするサッカーチームです。「バルサ」の愛称で知られ、欧州のクラブチームNo,1を決める大会「UEFAチャンピオンズリーグ」の優勝5回、スペインリーグ優勝24回という実績を誇り、世界中に約14.5万人のソシオ(会員)を持つ世界屈指のサッカーチームです。

『パワサカ』では2017年4月に、FCバルセロナのイニエスタ選手がイベキャラとして登場しましたが、今回はより多くの選手が登場する、多彩なコラボレーションとなっておりますので、FCバルセロナファンの皆様も楽しみにしていてください。

003

本コラボレーションは、2017年11月14(火)16:00頃の開始を予定しております。 合わせて、コラボ開始時には『パワサカ』にログインした方全員にイベキャラ「〔PR〕スアレス」 をはじめとした豪華なアイテムをプレゼント予定ですので、この機会に是非プレイしてみてください。
サッカーゲームと伝統あるサッカークラブチームの待望のコラボレーションにぜひご期待ください。

-サッカー
-,