GameApper(ゲームアッパー)

スマホアプリで上を目指すゲーマーの為の攻略サイト

人気記事一覧
ピックアップニュース
sponsored

RPG

『チェインクロニクル』が強くなったリンセ,ビエンタが登場する“3日間限定フェス”を開催!

最終更新

1

セガネットワークスは、『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』において、6月1日(水)~6月3日(金)にかけて上方調整された「山猫の拳士リンセ」「千河の司令官ビエンタ」が登場する“3日間限定フェス”を開催することを発表した。“3日間限定フェス”は毎月1日~3日に開催する、SSRキャラクターの出現割合が10%の期間限定フェスとなっている。

強くなったリンセ,ビエンタが登場する“3日間限定フェス”を開催

開催期間:6月1日(水)0:00~6月3日(金)23:59

今回の3日間限定フェスでは,過去に期間限定SSRキャラクターとして登場した「山猫の拳士リンセ」「千河の司令官ビエンタ」が上方調整され,ピックアップキャラクターとして登場します!

2

山猫の拳士リンセ(CV:小岩井ことり/絵:Nardack)
戦士SSR★★★★★

★上方調整内容★
スキル「ゴッド・ニャンド」
接触している全ての敵に当たるように調整。

アビリティ「アクティブリンクス」
敵陣にいる時の攻撃力が上がる効果を上方調整。また敵陣にいるとクリティカル発生率が上昇する効果を追加。

アビリティ「山猫の連携体制」
アビリティ発動条件となる戦場にいる戦士と弓使いの人数を4人から3人へ緩和し,条件を満たした場合の戦士と弓使いの攻撃力が上がる効果を上方調整。

3

千河の司令官ビエンタ(CV:佐倉綾音/絵:竜徹)
魔法使いSSR★★★★★

★上方調整内容★
スキル「リモートエンゲージ」(※)
自陣最後列で発動すると一定時間味方全体の攻撃力と移動速度が上がる。
※自陣最後列時専用のスキルを追加。

アビリティ「理想追求の司令官」
自身がサブパーティにいると,メインパーティのクリティカル発生率が上昇する効果を追加。

アビリティ「千河の頼れる司令官」
戦場にいる<精霊島>所属の仲間の攻撃力が上がる効果を上方調整。

(C) SEGA/(C) SEGA Networks

-RPG
-,